若干回復。
やはり睡眠をとることが重要みたいだ。
皇帝と戦って時間取られたのですぐ寝よう。
 弱体、強化や城壁にダメージ無効。
これが一番バランスとれているのかもしれない。
汎用の出番という大きな犠牲はあるが。
地味にシーンが埋まってなかったので回収したい。
あと二つ。七章までバッドエンド見に行く苦行。
まあ明日いろいろ揃える予定だし調子いい時にしよう。
他のも一気にやりたくなったがどうしたものか。
他はそれほど時間かからないから大丈夫だろうか。
最高難易度クリアできる戦力揃ってるしサクッとやろう。
 今日はアクション系は無し。
画面見てると頭がフラフラしてくる。
フラフラよりくらくらだろうか。
なんだろう。視覚情報が処理しきれない感じか?
症例としてはヤバい部類なのでもう少し休んだ方が良さそうだ。
考えるだけならそれほどきつくないが無理は出来ない。
 あとそろそろアダルトと一般を隔離したい。
明確な区別なく混沌としてるのはよくない。
別で書こうと思うが下準備が面倒だ。
前から少し進めていたけどそろそろ本格的にやっていいかも。
どのみち書くことはあまり変わらないけど。
一応分別はしっかりしておきたい。