とりあえずホームページ復旧しましたー更新はまだです。
休みだから徹夜で月姫アルクルート一気にやったんだけど・・・
ハハハ・・・直死の魔眼そういう設定だったんだ・・・・・・ハハハハハハ
アカシックレコード持ち出したんだ・・・ハハハハハハハハハ
フェイトやったときに感じてはいたけどさ・・・・・・
被りすぎてヤベーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
しかし冷静に考えれば月姫に劣るとは思えませんがしかしこれが作られたのは六年前です。
前面衝突して粉々に砕け散りそうな予感がします・・・・・・大波に小波が飲まれるように・・・・・・・・・
大体月姫知ってる人から見ると二番煎じだしもうどうしようかなホントに!!!
決して劣っているとは思えないけど被り方が最悪です。あぅとにかくヤバイです。
月姫の設定流用と言われても仕方ない気がします・・・
元々重要なポジションに居るのが吸血鬼みたいなやつだからただでさえ最近の吸血鬼物の連続に参っているのに・・・
月姫なんかと被られたらもう泣きたくなりますよ・・・
朝の九時までぶっ通しで月姫やり続けてちょっと休んで二時間ぐらい仮眠を取ってすぐこれなんで寝ます・・・・・・
いやもう何でよりにもよって月姫なんだか・・・・・・夜まで中断。
・・・続き
設定変えるのも今更なんでこうなったら月姫というかタイプムーン作品全てを取り込んで思いっきり真っ向勝負します。
食われる前に食らう殺される前に殺せの精神で一気に行きたいと思います。
おそらくタイプムーンはまだ新作で新しい設定が出てくるのでしょうからそれが出る前に勝負をかけます。
生憎こちらは向こうほどネタのストックも無いので一気に勝負です。
生き残れるかどうかはわかりませんがやってやれないことは無いはずです。
あそこが被っている以上どうしても比べられるのは避けられないですがそれでも勝ち残って見せます。
小学校高学年の頃から師匠に鍛えられているのです。ここで負けたら師匠に顔向けできません。
ではとっとと月姫コンプリートしてサンプルシナリオを書き直します。
この際学校関係は後回しです。
多分公開するのは十月過ぎてからかなり経つでしょうがそれまでお待ちを。他の作品と同時進行ですので。
今日はテンパッて自分でも何書いてるのか曖昧になってきたので終わります。
サークル趣旨についてはばく氏と共同で考えたほうが良いという判断をしましたのでこれも時間掛かりそうです。
そういうわけでしばらくだらだらと日記を書き続けていくだけですがご容赦を。
というわけで終了。
やっとサークル趣旨が書けたので報告だけしておきます。