昨日予告した良い報告ですがメンバーがまた一人増えました。
小説担当です。しかも既に執筆中で書きかけの原稿を見せてもらいました。
せ、正統派だ・・・・・・
ハチャメチャやってる自分としてはちょっと精神的にダメージが来ます。
まだまだ欠点とかあるのですがそれは仲間内で話すことなのでここでは話しません。
とりあえずイラスト担当無しで書ける勇気が凄いと思いましたね。
イラスト担当無しでやると変な格好になったり読者が想像しにくかったりするから怖いんだけど。
よく書けましたね。凄いです。だから・・・
自分も負けられません!!!
というわけで二つ目の報告です。
良いのか悪いのかよくわからない報告ですが各章の序文を公開することになりましたね。
それを一気にリニューアルします。博打です。
そしてサンプルシナリオをイラスト抜きで全部書くことに決めました。
真剣勝負です。
しかし著作権とか書かないといけないんだろうか?よくわかりませんがとりあえずそれも追加します。
ですがサンプルシナリオの公開は多分相当遅れます。
何故かは言いませんが察してください。真剣勝負なんです。
では夜まで中断。
血反吐吐きながら執筆中の御鍵です・・・
ホントは血は混じってませんが実際戻してました・・・・・・
体調マジでやばくなってきていますね。
それはそうと最近どんどんホームページのページビューが伸びてます何故だろう?
新しいカウンタを見るとどうやら複数ではないようですがそんなに見るところあるサイトでもないのに・・・
ちょっと緊張しますね。ミスらないようにしないと。
でもありがたいことですね。見てもらえるというのは。
サンプルシナリオも少しずつ段階的にあげるという案もあるのですが後々ボツになったときが怖いので出来ません。
なので見るところ少なくてすいません。それでも見てくれる方ありがとうございます。
しかしアクセス数といえばブログのアクセス数も一時期一気に増えましたね。
多分スパロボ関係のときだと思いますがキーワード恐るべし。
あのときの方はどうなったのでしょうか・・・
マジで凹んでなければいいのですがたまに言い返されてマジで凹む人居ますから少し心配です。
しかしあれで引っかかるとは運が悪いというか間が悪いというか。
自分に向かって寺田はただのプロデューサーなんだからと言ったのは失策ですよ。
掲示板でなら一言プロデューサーだから言うんだろwwの一言で済みましたが。
自分もこれでも一応プロデューサー兼任なんで失敗しましたね。
今度はもうちょっと考えてから発言して欲しいものです。
それはそうと今までちょっと鬱陶しいかなと思ってたので削除してた
コメント欄を遊び心半分で復活させようかなと思っているのですがどうでしょう?
誰も復活させて欲しいと言わなければ復活させませんが誰かがリクエストしたらそのうち復活します。
復活してもすぐに削除か放置だとは思いますけど。
復活ご希望の方は一言どうぞ。
しかし荒らし関係などのネガティブ系の話になると行数稼げるので楽でいいですね。内容は良くないですけど。
ということで今日は終わります。ホームページのほうはすぐにはあがらないと思いますのでご容赦を。
多分日付が変わる頃でしょうか?よくわかりませんがそれぐらいを目指して頑張ります。
最後のほうがちょっと過激ですが基がこんなのですのでご容赦をでは終了。