ディスガイア2やってて罪状界潜ってたら成金と漂流が初登場で両方Lアルテミス持ってきてヤッターーーな御鍵です。
まさかレベル134でこんな武器持ってくるなんて・・・ビックリです。
こちらの主力はレベル五百突破してるので速攻パクって始末しました。
今のところ自力で手に入れたLは魔王の鎧一つだけなので非常に嬉しいです。
自力でというのはつまりPAR使って倉庫の中に各種Lが保管してあるからです。使いませんが。
それはそうといつの間にか掲示板でにしやんという方が書き込みをなさっていましたね。
全然気がつきませんでした・・・
しかもなんだか荒らしなのかどうか判別がつきにくいです・・・
知識の少ない人が人集めのために必死になっているのか性質の悪い荒らしか二択ですけど。
ここはあえてかかってやることにします。
というわけでにしやん氏のページをじっくり見た後でメールしてみたいと思います。
でもできればこういう書き込みはフォームメールにして欲しかったなぁ。
してくれれば信用できると判断した上ならリンク集に正式に貼りますし。
掲示板での書き込みは信用性に欠けるから書き込んでもあまり人は来ないと自分では思ってるんだけどなぁ。
やっぱりリンクについてとかトップに書いとくとかしないと駄目でしょうか。
でもそれでも書いてくるということは荒らし確定と思われますし。
難しいですね・・・
まあとりあえず今忙しいので夜になったらにしやん氏のページを見させてもらいます。
ページの構想も練り直さないとなぁ。
やることいっぱいですね。全くこんなに忙しいのに学校の単位が非常にヤバイなんてどうかしてますよ。
では夜まで中断します。
まいったなぁ。にしやん氏は確実に知識少ないか上級の荒らしのどちらかだよ。
あんな広告バナーだらけのサイト普通はしないよ・・・
あれはどちらにせよ引っかかると最悪な目にあうタイプだね。
どうしようかな・・・メールすると言ったけどさすがにこれはちょっと・・・・・・
相談できる友人ももう寝てる(22:58)みたいだし今日のところはやめておきます。
知識の少ない初心者ならちょっと注意しといたほうがいいから注意したいんだけど荒らしだと怖いからなぁ。
ともかく今日はやめておきます。
話は戻ってディスガイア2ですが何故成金がいきなり出だしたかというとそれまで1ターンクリアしてたからです。
これじゃ地図集めに困ると思ってティンク単騎がけでゲートキーパーのために1ターン止まった時にやってきたのです。
しかも漂流も持ってきてくれました。感謝感激大絶賛です。けど・・・
弓使い居ないorz・・・
何のために罪状界に潜っているかというと前科を集めてとっとと転生できるようにして全職コンプしたいからで
つまりアチャ子様クラスが初期しか居ません・・・・・・
当然ヒャッホーも初期。
というわけでとっとと前科集めて転生させたいと思います。
片方レベル200にしよう。デールが足りないけどそこは気合でカバー。
というわけで行ってきます。
え?サンプルシナリオ?残念ながら自分は朝でないと良いアイディアが浮かばないので夜は遊ぶのです。
ホントだよ?またボツにしたりしてないよ?主人公の設定変えたりしてないよ?
断片あげたショックで恥ずかしすぎて悶絶したりしてないよ?(これはマジで無い・・・はず)
もう一つの隠しシナリオのほうが進んでたりしないよ?(新人賞投稿用)
さて?は幾つでしょうか?
答えは・・・数えるのが面倒なので謎です。勝手に数えて。
答えを投稿して正解した人には現在製作中のシナリオ公開しちゃうかも・・・・・・(マジで?)
回答権は一回きりです。頑張って。
マジかどうかは投稿してみてのお楽しみです。
さあ投稿する勇者は現れるのか?!楽しみでしょうがないです(笑)
というわけで今日はいつもより早く?(23:23)終了。