えー今日もついさっきまでInternal Server Error だったようです。
というのも自分がさっき0:40ごろかなそれぐらいに更新しようとするとそうなったので。
で今1:20ごろは復旧しているようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言葉が出ない。
珍しくちょっと早めに帰ってきて10:30ピッタリにブログ書き出したのに・・・
しかも凄く色々頑張ったのに・・・
血涙が出そうです。
明日編集して復元がんばって見ます・・・
では終了・・・
というわけで書き直しをあうーーー状態で実行する御鍵です。
あまりにもしんどいから本来なら凄く長かった物を短く済ませます。
行数稼ぎのために昨日の分も消しません。
というわけで告知。
ホムペに新設予定ページに自分とばく氏のチャットを載せてみてはいかがなものかという議題があがっています。
大して疲れないから楽でいいんですがコミュニケーションをとりやすい場として作りたいページなので
感想などを書き込めるようにするために今色々やろうというところです。
現在の掲示板とチャットルームは正直使いにくい上に忘れがちなのでもっと存在感のあるページを作ろうというわけです。
今のところはアンケートとかのやつをちょっといじるのが候補ですが出来上がったら報告しますのでしばしお待ちを。
えーっと他にもたくさんあるのですがこれだけで一旦終わります。
何故ならひぐらしがたった今届いたから!では雛見沢空間にどっぷり浸かってきます。
ということで終了。