ガガガッ!ガガガッ!な御鍵です。
なつかし話で盛り上がったテンションそのままです。
なのでBGMにGGGかかりっぱなしです。
しかーしサンプルシナリオが再びボツになりました。
こんな物出せません。
というわけで書き直したいのですが明日はハードスケジュールなので今日は練るだけ練っておきます。
紅様登場=ブラッド様登場でそれを速攻で持ってくるので・・・難しすぎます。
というより友人は「無難に両方」とか言いましたが=作品の尺縮めるということなので余計に難しいです。
というかブラッド様は立ち位置的に易々と出て良いキャラじゃありません。
なんというかワイルドアームズFで言うとネゴシエイターがアルハザードでブラッド様はブーメランフラッシュです。
普通のブーメランじゃありませんフラッシュのほうです。格が違います。
本編のラスダンの中ボスで終わるパーフェクトでレベル四十九のやつとは違うのです。隠しボスです。レベル八五です。
カッコ良さも強さも段違いです。リタリエイション使って戦うのは楽勝なので無しです。
使っても破られますけどね。正攻法で挑めるまともなボスです。
っと話がずれていきますがつまるところ重要キャラすぎてこんな序盤で出すのが難しいということです。
カッコいいところを持っていかないといけないキャラなんですけど持っていけないです・・・
それを超えていく紅様はなんなんだっていうことになりますが紅様は紅様です。
逆レディハーケンって感じでしょうか?絶対違(ry
例えにくいキャラですね。本編の紹介引用して敢えて言うなら万華鏡のような性格のキャラです。
余計にわかりにくいですが書いてるこっちまでわからなくなるキャラです。
何ででしょうね。他のキャラは全員元があるのですが紅様は元がわかりません。
他のキャラなら全員ワイルドアームズで説明できそうなんですが。
本当に出来ます。
サンプルシナリオのヒロインは未熟なレディハーケンって感じです。
主人公はジェットとザック足して2で割った感じですかね。
脇役はザックとガウンの融合したようなキャラとジェーンとエマの融合したやつとか。
見事にFのキャラばかりですね。
というのも4はラギュ様に挑戦できないし3はフリーズ確実発生で売ったし2はレベル上げ作業がだるすぎで挫折。
というわけでFを一番やりこんでるわけです。
ただワイルドアームズのネタは止まりませんからあまり出したくありません。
それなのに出したということは本当にネタが無いという事で本当にあり(ry
このままでは本当にブログが終了してしまいかねないので自分にしか解らないネタで行かさせていただきました。
しばらくこういうネタで続きそうですがご容赦を。
では終わります。
明日はホムペの完リニュです。ついにいろんなモノが実装される日がやってきました。
しかし一日で終わる保障はありませんのであしからず。
って仮ニュからの期間を考えるとまだまだ引っ張りそうな気もしますね・・・
しかしまだまだ頑張ります。
では終了。いつの間にかBGMが戦鬼(ブーメラン戦闘曲)に変わってますが気にしない。