久々に何も予定の入っていない一日を満喫した御鍵です。
昼過ぎぐらいから戦友が久々に遊びに来たのでメルブラアクトで対戦。
レンで慣らした後赤主秋葉派手に破れレンに戻りほぼ無敵の活躍を見せてやりました。
一回だけ負けましたがノーダメの完勝でチャラです。
その後連ジのアーケードに移行珍しくガンダムハンマー抜きで行きました。
何故ならジオン軍だからです。
連邦のモビルスーツは大半がシールド装備なのでハンマーで行くよりビームライフルのほうが早かったりします。
さて連ジの話はホムペでするとしてリニューアルについてです。
現在友人と日程調整しているところです。
日程調整だけでこんなにてこずるとは・・・
改めて紅月家が暇なんだと思い知らされました。
さてそんな紅月家との会合日が迫っております。
自分から召集したのは数年ぶりで懐かしいです。
紅月家では招集した人がリーダーとして指揮を執る習慣があるので久しぶりに法に触れない程度に暴れてやります。
でも新メンバーを連れてこないかが心配です。
連れて来られるとかなり困ります。何故なら息抜き用のゲームがぷよぷよだからです。
紅月家ではおなじみのゲームですが新メンバーに来られると実力が全くわかりませんからビリになるかもしれません。
ビリになると罰ゲームがあったのであれも健在で行きたいのですが新メンバーが来たら・・・
ぷよぷよはメンバーの組み合わせで勝敗が決します。マジです。
メンバー変えるとずっと一位だった人がビリになったりします。
自分はそこのところをわかっているので勝てない勝負はしなかったりしてました。
ですから新メンバーが来たらどうなることやら・・・
なにはともあれ楽しみではありますね。
あのスナイパーな女傑の活躍が楽しみですし他の人達も健在でしょうか。
当日はたっぷりと遊ばないと。
遊ぶといっても普通の遊びじゃないですけどね。法には触れませんが普通じゃないです。
ある意味ひぐらしの部活に近いです。
さて今思い出しましたが神曲奏界ポリフォニカがアニメ化するらしいですね。
WOWOWでスクラップドプリンセス見て以来榊一郎氏の大ファンだったのでとても楽しみです。
すてプリは結局文庫全巻買えてないので途中までしか読んでませんがこれの与えた影響は大きいです。
ポリフォニカは一巻だけです。原作のほうは見てません。
なので楽しみも自然と大きくなりますがどこのスタッフが作るのかが心配。
京アニらき☆すたみたいですしどうなることやら。
でもらき☆すたも好きだから許してあげたくなってしまいます。
あの緩さが好きです。でもそうなると次はクラナドだと思いますけど京アニは他に抱えたりするのでしょうか?
全く読めません。早くこういうことも読めるようになりたいものです。
これぐらいでいいでしょう。終わります。
ホムペの完リニュは出来るだけ早く終わらせます。
では終了。・・・本当にネタが無いです・・・・・・