DSにリーチが掛かっている御鍵です。
任天堂じゃないです。スポーツ選手が掛かられるほうのアレです。
原因としては生活リズムの悪さとストレスによる身体負荷がどうのこうのとか。
そんなわけでブログやホームページの更新は少しの間停止して休んだほうが良いというか休め。
という意見を二人の医者さんに言われました。
そして明日最後となる三人目の医者さんのところに行きます。
ここでも言われたらアウトです。停止しざるを得ません。
確かに体調が半端なくヤバイ状態で続けるのは得策ではありませんが・・・しかし・・・・・・
やっぱりここまで続けてこれたわけだしこのコンテンツを休止したら本当に人集めが出来なくなります。
それは困ります。それにわずかながら見てくれてる人も居るのです。
その人達に申し訳が立ちません。
ですが倒れて入院とかになると洒落にならないので一応三人共に言われたら停止します。入院経験ありますし。
でも停止といっても完全には停止しません。
ブログには毎日一行か二行だけでも何か書き続けます。
水面下での作業も進めます。
ここまで書けばわかってもらえていると思いますが実質もう宣言されたも同然状態です。
しばらく休暇になるでしょうね。
なんだか私的に嫌な話題になってしまいましたが一応書いておかなくてはならないことではありますから。
多分これぐらい休めば大丈夫だろうという予測はありますが予測なので書きません。
それとホームページのほうにばく氏のアドレスも追加してあります。
こっちのほうで書き忘れていたので書いておきます。チャットルームです。ルールは自分と同様でいいと思います。
・・・常々思っていたのですがホームページよりこちらのほうがアクセス数が多いのは何故でしょうか。
そうするとこちらにも連絡事項を書かなくてはならないのかどうかがわからなくなって混乱します。
今まで片側に書いて片側には書かないを繰り返していましたがこれからは両方書きましょうか。
ってこんなこと書いてても明日から極端に内容減りそうなのですが。
そういうわけで終わります。
でも本当に何故こちらのほうがアクセス数が多いのでしょうか。
メインのほうの日記見てもらえていないのは結構悲しかったりします。
だってどちらにも均等に力入れてやってますから・・・嘘です。
本当はメインのほうが力入りすぎて空回っています。
やっぱり変にコンセプト決めると駄目ですね。ダラダラ書いてるほうが書きやすいし楽しいです。
では終了。明日書くことはもう規定事項しか浮かびません。でも一つ面白いことを思いつきました。やってみます。