止まらない止まらない御鍵です。
えー昨日の分とんでもないことになりましたね。
なんなんだあの量は。恐るべし紅月祭。
人員紹介とか入れたらもっと凄くなるでしょうけど洒落にならないことになるのでやりません。
で今日は学校行事があったのですが・・・
ほとん日数稼ぎのために行ったようなものだったのですが帰り際に重大事態が発覚しました。
正確には発覚する恐れが出てきただけなのですが事実の可能性が高いです。
もし事実だった場合洒落にならないことになります。
発覚は早くて明日です。
遅ければ水曜日です。
多分ガクブルであぅーーーでギャーーーな感じになります。
そうなったらかなり危険なことになります。
具体的にはただでさえ危ういサークル団長としての立場がさらに危険になります。
うぅむ最終手段を考えなくてはならない状況です。
さてそれはともかく仕事の日程が変わって明日が仕事になったので体調を整えなくてはなりません。
というわけで終わります。
なんというか昨日の事を書きすぎましたね。もう無理です。
ちなみに書き漏れしてましたが悪魔妹はミラー見てサイン送ってたようです。しかも指とかじゃなく仕草です。
本格的過ぎます。全種類の仕草をそろえているのかと思うとますますこの兄妹と関わりたくなくなります。
では終了。いつもに増して眠気が早く来てます。危険な兆候です。毎年なんでこの時期に・・・