連続更新九日目〜
いい加減鬱陶しいので見ていないのを承知でぶっちゃけます。
着信拒否にしていいですかM氏。
昔馴染みだからと大目に見てきましたがさすがに鬱陶しすぎます。
他人の性欲処理の仕方なんか聞いてどうする気ですかあんた。
ガキじゃあるまいし自分で勝手にやっててください。
そもそも自分はそういうところは越えてるんで聞かれてもどうしようもないです。
満たされない欲求の発散の仕方ぐらい高校生なら論理辺りで習っているでしょう。
あれを実践するのが当たり前になってる人間に聞いても本当にどうしようもない。
別に自分は18禁だからとかどうのこうの言うつもりはありませんが
こうもあからさまに下品な輩は正直付き合いきれません。
聞くところによると相手構わず聞いて回っているとかどう考えても度が過ぎます。
どこまで低脳なんですか。
このあたりでもレベルの高い高校に行った学力があるのにどこを間違えたらここまで壊滅的になるのか・・・
これが釣りならまだマシですが素で聞いてきているので救いようが無い。
某匿名掲示板でもたまにしかお目にかかれないようなガキがこんな身近にいると思うと憂鬱です。
苛苛してどうしようもないので今日はこれで終わります。
明日が休みだったので徹夜で作業しようかと思っていましたがこんな気分では書きようが無いので休暇にします。
では終了。明日には機嫌を直しておくので明日は大丈夫です。