連続更新八日目〜
昨日は異常に長くなったので短く行きます。内容スカスカでしたが・・・
とりあえずさっきディスPでアポカリ潜ってたら80階で間違えて帰還。
ダメです。死にそうなぐらいしんどいです。
次はPOP11のロボスーツで潜ります。どうせ使い捨てでも多少使い道のあるほうを選んだほうがいいですね・・・
悔しいけど悪魔君の言うとおりでした。アポカリ見事にどうしようもなく使い道が無さ過ぎます。使い捨てにも使えない。
しかし新年早々十万以上もお金を使ってしまったせいで貯金がまったく増えません。
そしてテレビ購入用資金が微妙な額になってしまって購入が来月になりそうな予感がします。
さらに問題なのが今月発売ソフトについてでしょうか・・・
ARPGが一つSRPGが二つADVが三つ。
どう考えてもキャパオーバーです。
言うまでもないことですがソウルクレイドルも入ってます。
しかしサモナイ4終わってません。
それどころかよあけなもまだ終わってません。
なので作業の合間に消化してきます。
実際執筆に取られている時間が多すぎます。このままでは本気で単位が危ないのでそちらもしないといけません。
新年だというのに去年から残っている作業が多すぎます。やけになってCD買い漁りしないようにグッと堪える日々です。
今はALIの曲を集めたい気分なんですけどね。三日で気が変わるからすぐに別のものに目が移るんですけど。
なんとなくスランプの予感がするのでパーッと遊んで来たいところですが時間的な余裕が無くて困っているところです。
だらだら感満載なところで終わります。
仕方ないので知人から適当に曲を送ってもらってそれを聞きながら作業です。眠い。
では終了。