連続更新十三日目〜
正直日にちが合ってるか自信がないんですが携帯を見ると合ってるみたいです。
でも二月に入ったら間違える日が出るんでしょうね。今はカレンダーの数字打ち込むだけで済んでますから。
ちなみに今シナリオのプロットもどきと書いた内容を確認中です。
そして想定しているペースを遥かに超過しているという馬鹿げた事実が発覚。
ならばいっそのこと突き抜けようといつものパターンで突っ走ってます。
それなりの量でお送りすることになりますが多分ホームページで読むならちょっと短いぐらいで済むと思います。
他に特にネタがないし探す時間も惜しいので悪魔君からの質問をネタにします。
ゴスロリ好きのくせに作品にゴスロリが一人も出てこないのは何故ですか?」
・・・とりあえずこんな質問を出してきた時点で修正確定です。
一言で答えると「好きだから」ですが何がなにやら分からないので説明します。
1自分はかなりプライドが高い
ゴスロリは似通うことが多い
1+2=3被りといわれて激怒する可能性激高
以上の図式になりますが御分かりでしょうか皆様。
ゴスロリは好きだから自分で作るなら独特の傑作にしたいので腕も実績もない状態で書きたくはないので書きません。
他のキャラは被りが多いと言われても普通に平気ですがゴスロリキャラはダメなんです。
だから出てくる話は徹底的に隠蔽してあります。公開できるかどうか分かりませんが・・・
全部自分好みなのでさらに出しにくさに拍車がかかってるんですよ。
これの原因も好みの要因が大きいです。
簡単に言ってしまうと普通の話はある程度外向けに修正するのでちょっとストレスになるんで
公開予定の特にない話で好きなように書いて自己満足させてるというわけです。
・・・ちなみにゴスロリは好きでもロリは嫌いというこだわりがあったりしますがヒジョーにどうでもいいですね。
これを見た知人(誰とは言わない)の反応が大体分かるので先手を打っておくと別にゴスロリ=十八禁とはならないです。
そもそも自分が自己満足するなら萌えより燃えですから。
しかも別に十八禁シナリオは公開しないとは(ry。冗談なのか本気なのかは見る人に任せます。
ぶっちゃけた話十八禁になりそうなところがないわけでもないんでそれはこれからの判断です。
道徳観念的に危ないところが結構あるから審査員を誰かにしてもらいたいところです。
自分はそのあたりがかなり欠落していますからね。それはまた別の話になるから話しませんけど。
そろそろ終わります。明日はなんとなくゴスロリつながりで甲田氏の断章についての話を書きましょう。
では終了。サモナイ4早くクリアしないと・・・