連続更新十四日目〜
二周目で初めてムービーシーン以外でもスキップが出来ることに気がつきました<WA5
南東の大陸に行く途中でテレビの調子が悪くなったのでやめました。四十分程度しか進みませんでしたが
とりあえず早撃ちバッジは偉大。後衛にありったけつけて先頭キャラに人参着けて開幕エクイテスが安定しすぎです。
BMで稼ぐときはこの装備は難しいんでしょうけどとりあえず十週目指して頑張ります。
しかし一応仮眠はしても徹夜の連続で頭が痛いのでそろそろ休もうかと思っています。
シナリオのほうは・・・これ見て好きになってくれた人は絶対後でがっくりするんじゃないだろうかという展開です。
主視点をできるだけ本編から離したキャラ達にしようと思って書いたら離しすぎました。
出番がもの凄く後になるキャラ達の視点にしたからこれに興味を持ったらかなりお預けを食らってしまいます。
さあどうしましょう?考えながら書きましたがやはりアドリブで出番を増やすしかありません。
ですがこのキャラ達の出番を増やすのはとある事情で難しいので困ってしまいました。
・・・やり直しは絶対嫌なんですけど視野に入れてみます。
とりあえずあと三日ほど修正してそれから一週間寝かしてその後にどうするか考えます。
当然寝かしている間に代わりになりそうな話も書く必要がありますから大忙しです。
まあ何はともあれ今日はもう寝ます。おやすみ。
では終了。・・・サモナイにも・・・スキップが・・・欲しい・・・です・・・・・・orz