連続更新十五日目〜
今日は寝すぎで頭が働かずネタはあるけど書けないという珍しい事態に陥っています。
でもまったく書かないのもアレなので作品でツッコミが多そうなギミックについてちょっと。
単刀直入に言うとパッと見WA5と同じ事をしてるように見える仕掛けを使ってるんですが
これに関しては実際には誰でも一言でわかりそうな簡単な仕掛けなので難しく考えてガヤガヤ言う人達を
どれだけ黙らせることが出来るかちょっとした挑戦をします。
ヒントはループ物の一番簡単で強引と思われるやり口です<鵜呑みにすると詰まるかも
まだ公開の目処も立ってないのにそんなところを明かして大丈夫なのかと思うかもしれませんが
ぶっちゃけ大して重要なところじゃないので問題無しです。
あくまでも自分ではですがこの作品は相乗効果で面白くなる構成だと思うので部分的に見ても面白くないと思います。
凝ったことが大好きな人間なので単純な要素をやたらと組み合わせます。
どんなものが出来上がるのかは出来てからのお楽しみ。
場合によっては劇薬になりそうですが・・・
とりあえず適当に書いたところで終わります。
サモナイ4でブレイブクリアのために低レベルでやっていると今度は戦闘不能が続出でリセット乱発。
どこまで上げていいのか知りたいけどネタバレが嫌なので攻略見るわけにも行かず
結局一週目はブレイブ無視でレベル上げまくりストーリーだけさっさと進むことにします。
では終了。