連続更新二十三日目?
昨日更新したかよく覚えてません・・・気にしないで行きますが。
とりあえずさすがに質問が多すぎるのでまた新しいシナリオを書き直します。
今度は元ネタから大幅アレンジしたキャラを中心にした構成考えてますが書くためのエネルギーを充填中です。
書き始めるまでが長いんですよね。書き始めたらあっという間に書けるんですけど。
というわけでコード使ってSN4クリアしてイクサをプレイです。
今更SRPGの戦略を考え楽しむ余裕はありません。それに自分ではSNはエンディングコンプが真の醍醐味ですから。
そういえばSNはたまーにSKと間違えている人が居ますね。
あれは騎士のナイトじゃなくて夜のナイトなんですけど
確か前にどこかの攻略掲示板で間違ったまま話していたのを見たことがあります。
誰か指摘するかと思いきや誰も指摘せず。最初にNをKの間違いだと逆の指摘されてたから皆言いづらかったんでしょうか?
Kだと指摘されていてそうだったかな?と公式ページをわざわざ確認しましたよ。
そういえば今ちょっと見てみたらゲームソフト用の棚に3が並んでいません。どこにいったのやら。
それと新作ゲームの入る余地がまったく無いどころか既にソフトが入りきらないこの状況はどうしたものか。
本棚も限界超えてるからそろそろ一掃する頃合でしょうか?ビデオテープもとっくの昔に限界超えてますし。
クラナドあたりを売り払いましょうか・・・予約特典未開封だけど一応本編はコンプしましたし。
他のソフトは値崩れが激しいものが多いんですよね。
元からネットで二桁だったものとかが多いですしあとは腐れ縁で買い続けているシリーズのものとか。
WAは絶対に売りたくないですしそもそも売ってもほとんど意味が無いです。
念のために言うと値段重視なのは新しい収納グッズを買うためです。
そもそも収納グッズを置く場所があるのかということですがあります。本や何やらで埋もれていますが。
そろそろグダグダ感が極まってきたので次のシナリオの大まかな展開を考えながらステカンストグラッド兄貴で暴れてきます。
次は恐らくよく見かけるキャラ名の一つであるフェイトというキャラを主人公にしようかなと考えてます。
具体的な元ネタは無しの100%自分特製のキャラです。暴走しそうだからという理由で避けてましたがやっちゃいます。
グダグダになりそうな予感がしますが無視して突っ走ります。自爆しても泣かない。
では終了。自分特製とは言ったものの紅月家がこのキャラ見たら確実にある人物を思い浮かべるんでしょうね・・・