連続更新二十七日目〜
同時にアマゾンに注文したものが届かない日数も数えてみる=二日目。
さてただ今絶賛大忙しでぶっちゃけこれ書く時間も惜しいので勢いに任せてテキトーに書きます。
とりあえず最初にWA5サントラのVol1の選曲に悶絶しました。
何でこんなに絶妙に外してくるんでしょう・・・とりあえずDISK3のトラック19掛けてます。
こういうのも好きですが早く四天王全員揃えたいです。あとナイスミドルのテーマもというかなんでこれが無いのかが・・・
あと強硬派のイラストが色々と味が出ていて良い感じです。
やっぱり一番見るべきところは一目見たときに一人だけ抜けてると思わせられた青マスクでしょう。他が目立ちすぎ。
次に立ちくらみで倒れて(倒れるのが凄い)テーブルの上に積んであるCITYシリーズを押し倒しました。痛い。
何かバキッていう音がしてた気もしますが気にしない。
・・・と思ってふと見ると今冬移植(というかリメイクなのかな?わからない)発売予定の同人作品のケースが・・・
あえて言うまい・・・・・・orz
そしてレポート作成してるとなんだか凄くシナリオが書きたくなってきました。
なんか友人がここに書いてたガトリングソード(これからはガトソードに略)をテキトーに描いてみたそうです。
とある事情でボツにしたそうですが無理やりにでも見せてもらうことにしました。ネタになりそうでわくわくです。
それとその時に言ってしまったんですがあの時書いたガトソードは未完成品なのでまだまだ仕込みます。目指せ武器のデパート。
それなりに埋まってきたので終わります。
この時間帯(00:00〜01:30ごろ)が一番眠気が強くなるのでこれを越えれば勝てます。
では終了。眠いです・・・
追記
なんてことだ。日付を間違えました。二十六日目ですね。
すいません。眠気に負けかけてる証拠か?!コーヒーでも飲んできます・・・