連続更新二十五日目〜
体調が何か越えてはいけない一線を越えてしまったような状態になりました。
何かよくわからないけど絶対ヤバイ状態です。
それはどうでもいいとして鏡貴也氏の日記を見て少なからず驚きました。そんなものを日記で載せるのか?!的な感じに。
いやしかし善人だなぁ。眩しいくらいに善人だよ。賞賛に値するよ。
普通に良い事書いてるけど誰かのためにというところとか他人を信じるあたりのところは自分は譲れない意見持ってるなぁ。
作品に書きたいことだからここで書くわけにはいかないけど。
書いてる途中でゴミ捨てに行って書きたいこと忘れてしまったので別の話題でちょっとだけ埋めて寝ます。
えー某サイトでWA5のサントラの発売の宣伝してましたが・・・
オフィシャルのぶらまじゃ予約で既に完売してますよ・・・
後で予約しようと思ってたら売り切れてて他のところで予約した人がここに居るから・・・
でWA5で思い出したのがPS3の初期不良です。
某巨大匿名掲示板の攻略版にPS3でプレイして画像が酷いことになった人が居るそうです。
仕様と言われそうな微妙な欠陥ですよね欠陥発見の報告がないことと
PS2のとき1の一部ソフトが読み込めなかったこととかが気になってたんですけどやっぱりといった感じです。
・・・正直2のソフトは2の本体でやるから凄くどうでもいい欠陥なんですけど。
ちなみにソース未確認なので間違えてても気にしない。
そしてさらにPS3からコンボで悪魔君からの果たし状について要約。
「姉御が勢いで買ったのはいいけど結局ゲームはやらないからいらないということで
新品のPS3を四万円で譲ってもらえることになったんだけど微妙にお金足りないから
割り勘で買って所有権賭けて勝負だ。種目は姉御にお任せでPS3の保管は倉庫に永久固定でOK?」
・・・なんて危ないことを言い出すヤツだ・・・しかも買うこと確定してるよ・・・・・・
まぁ買いますが。紅月家の共有道具は全部所有権が決まってて複数の人が同時に使いたいときとかに優先してもらえるのです。
所有者リストとかありますからね。毎年一年に一回の更新するたびに書かされてウンザリしたのはトラウマです。
今はもう紅月家じゃない自分に声をかけてくるということは確実に勝負を降りまくられて金のあるカモが居なくなってますね?
そうなると全員で割り勘か諦めるの二択しかなくなるから自爆覚悟で自分に持ちかけたわけですか。
悪魔君の財布事情はお見通しです。お金が足りないのも二月に妹の誕生日があるせいですね?
これは・・・叩く絶好のチャンスッ!!!
というわけでAC4もプラスしましょう。嫌とは言わせませんよ。
姉御の体育会系な性格と時期から考えて種目内容も完全に予測してあります。
負ける要素は無いッ!
というわけで気合最高体調最悪な状態です。
さぁ今日からまたシナリオを・・・って学校に提出しないといけない超重要物件片付いてないよorz
まったく詳しくないパソコンのハード関係をまとめたレポートを日曜日に提出しないといけません。
これは・・・ヤ・バ・イッッッッッ!!!!!
二日で片付くのか?!参考資料全部で百九十ページを理解して分かりやすくまとめるのを二日で?!
・・・・・・こうなったらまた連続徹夜だぁぁぁッ!!!
そして学校に提出したら燃え尽きる前にシナリオ書き上げてホームページリニューアルしてみせる。
大丈夫!!諦めない限りヒトはなんだってできるッ!!!
というわけで死んできます。
では終了。二月二日発売のアレをやり尽くすまでは倒れられないからマジで頑張ります。