連続更新三十二日目〜
昨日更新した覚えがありませんが気にしない。
とりあえず今更ながらACE2やってるけど微妙。
スピード感とかはいいけどそれ以外が微妙。
ACでタンクの四発同時発射エネルギーキャノンや両肩にグレネードを愛用していた自分としては
雑魚を手軽に必殺できるものが欲しかった。無茶だけど。
マシンガン系の武器を撃ちながら突進するかひたすら接近攻撃連発するか溜め時間長い射撃武器撃つというのが常。
・・・正直武器使い分ける必要性を感じません。
だってどの武器使っても勝てますから・・・たとえバルカンでも勝てます効率無視すれば。
もう少し特徴を伸ばしたほうが面白いと思いますね。
世間的にも某ロボットSRPGのアクション版と言われてますが実際難易度などもあれと変わりません。一言で言えば温い。
これなら真無双2のほうが面白いんじゃないかと思ったので買い戻してみる予定です。
あれの曹操が一番のお気に入りだったのですが最強武器を手に入れるのに一番苦労したキャラでもあります。
友達と遊んだ日は必ず一回は協力プレイでチャレンジしてました。そして繰り返すゲームオーバー。
他のキャラは全て埋まっているのに埋まらない難易度が凄い。二度とやりたくないと思いましたがまたやります。ソロで。
あれは面白かったです。なにより最強武器取った後も楽しめる難易度なのがいいです。
メカ系とこだわらなければアクションは真無双2が一番なんですけどあくまでメカにこだわる友人には連ジです。
面白いメカアクションゲームは最近滅多にお目にかかれないのによくここまでこだわるものです。
・・・XBOXでも買えばいいのに。
とりあえず近所に無双のボックス中古があったはずなので購入予定。
そろそろノルマが埋まってきたので終わります。
何だかんだ言ってもそれなりに楽しんでやってるので元は取れてます<ACE2
では終了。今日も徹夜です。