連続更新三十二日目〜
現在時刻06:35・・・早すぎですか?しかし止まりません。何故ならッ!
やっとシナリオの構成が出来たからッ!!!
長かった・・・これなら絶対にいけるはずです。初心者(何の?)にも安心の設計です。
一気に書き上げたいけど昼までに学校に提出するものを提出しなければならないためそれを仕上げる作業があります。
とりあえずそっちにかかって午後からは友人と自作ゲームとホームページについての打ち合わせ。
学校には片道一時間四十分かかる事を考えて三時間二十分引くと午後までの残り時間は・・・二時間?
ヤバーーーーイッ!!!!
というわけで片付けてきます。今日は日記を更新できないかもしれなかったので異常に早い更新になりました。
書けたら追記しますけど十中八九しないので今日はこれで終わりです。
では終了。まいていこー!
修正
三十二日じゃなくて三十三日目です。それだけ