連続更新二十四?日目〜
自信がないのではてなが付いてます。
今日は資料作成とテスト勉強でとにかく忙しくて徹夜してやっても間に合うかどうかぎりぎりのラインです。
なので今日も休みです。明日も恐らく一日間を空けたとはいえ徹夜を続けてして
テストを受けたり色々したりするのであまり書きません。
さっさとシナリオ書く時間が欲しいんですけどね。
頭の中ではほとんど出来ているので早く書かないと崩れてしまいます。
メモを取ったりしないから崩れたら取り返しがつかないんですよ。
だったらメモを取れということですが色々まとめて言うと面倒なので書きませんッ!
そんなこんなで少しだけ行を稼いで終わります。
結局ゲーム作成はあれでいいのでしょうか?謎です。なのでちょっと焚きつけてみましょう失敗しそうなパターンで(ぇ
では終了。明日はWA5サントラとシナリオ本発売日ッ!!!
修正
二十って何ですか二十って
三十四の間違いです。
修正さらに
明日発売日じゃないよッ!!!
カレンダーが一月のままだったのにいまさら気がつきましたorz
通りで曜日がおかしいはずです。納得。
というわけで残り三、四日?どっちかは人それぞれ(四日が圧倒的多数だと思われます)だけど自分は三日楽しみにします。