連続更新四十七日目〜
一句詠むだけ読んで終わってみましょう。
かぜひいた、テレビ付かない、もう寝ます。
上手いッ!!!というわけで寝たいんですけどそれ以上にシナリオ書きたい気分なので今日も書き続けていきます。
まったく関係ないんですがcyanさんも大変だったようですね。
自分は基本的にアニメ化とかの情報を第一に見て感想とかは自分も読んだりするまでは見ないことにしてるんですけど
だからといってあの書き方がまずいとは特に思わないですよ。
自分はアニメ化予定の速報とかあったらアニメ化されるタイトル名を見てそれ以上見るかどうか決めるんですけど
その時自分の好きなタイトルとかだったら絶対それ以上見ませんから。
それ以上はどんな内容であろうともネタバレとみなすという厳しい基準の持ち主なので。
結局見る見ないは自己責任だしネタバレの警告は元々出てるんですから見てしまっても自分の責任ですよ。
確かに書き方が紛らわしかったりするのもありますけどあれだけの量扱ってるんだから多少は仕方ないことですし
強制義務でもないんですからそんなに言わなくてもいいと思いますよ。
ちなみにcyanさんの楽しみ方には合わないようなスタイルだと上で暗に申告していますが別に合わないことはないです。
むしろあの楽しみ方は凄く理解できるほうです。
ただ自分は好きな作品とかだけでも真面目に出来がどんなものなのかを測れる程度の目利きが出来るようにするためには
先入観は入れないほうがいいという判断で好きな作品とかはしないだけでそうでないものではやりまくってます。
それに自分なりのシナリオの作り方に若干似てなくもないですしね。
よしなんとなくテキトーに書いてたらテキトーに埋まったッ!!!終わります。
フラグ判定面倒だから友人に全部任せよう・・・と思ったけど
任せたらどれに分岐するかでぐちゃぐちゃになるから自分でやろう・・・
では終了。明日隊長は生きているのだろうか?生きていたら自分がもらった餡子入りチョコも食べてもらおう。