連続更新四十八日目〜
起床時刻四時四十八分・・・午後がつきますが。
これは直さないと駄目ですよね・・・多少ルーズに見ても八時間はずれてます。時差ボケしたわけでもあるまいに・・・
まあ今は連休だし特に急いでやることも無いのでいいんですけど。
とりあえずシナリオは一つ目が書きあがったので修正に入ります。
自分の場合はここで折り返しって感じで修正の作業量が多いんですよ。特に今回は制約が多いから難しいです。
なのでここで新曲取り込んでモチベーションの向上を図ります。
KOT○KOの曲なんですけど最近この人の曲ばかり入れてるような気がします。
自分にとってはWA5サントラを入れたのは遥か昔の話です。一日十時間音楽かけるから慣れが早いんですよ・・・
飽きじゃなくて慣れです。聞いていても良い曲だと思うし聞きたくなくなることは無くても最初の頃の刺激が無くなります。
外からの刺激が無いと全力は超えられませんからね。自分の場合は音楽が一番気軽に得られる刺激です。
他の人の作品読んだりとかしてても刺激にはなりますけど時間かかりますし音楽の力も凄いですからね。
書いてる間に新曲を五つほど取り込み終えたのでそろそろ終わります。
とりあえず音楽でモチベーション維持しないと書けないって言ったらイヤホン買い換えてもらいますか?
今使ってるやつ寿命なのか右しか音がまともに出なくなったんですよ。こんな状態ではまともに書けませんよホントに。
では終了。起きて六時間しか経ってないのに眠いです。0時になると眠くなるというのは本当なんでしょうか・・・