お久です。某健康生活じゃありませんがモデムが壊れてネットが使えない状態が続いていました。
とりあえず日記を書かなさすぎていたので生存報告だけしておきます。
もういつものことなんですけどまた体調が悪いです。
今度は主に精神面です。二時間程度しか寝てないのに眠気が吹き飛びます。
しかし眠ってないので頭痛がガンガンきます。疲労も全然取れてません。
最悪のコンディションですがメタファリカとマナケミアを励みに頑張ろうと思います。
メタファリカはまた半端じゃなく高いんでしょうね・・・サントラとか全部購入しましたから・・・
マナケミアもいつものコンボセットで一気に持っていかれるんでしょうね・・・
それに軌跡3rdもあります。一気に書き上げてレポート瞬速で終わらせて遊び倒しましょう。
・・・その前に病院ですねorz
では終了。資金が持つのかどうかが最大の問題ですがそこは努力と気合でカバーです。