今日は特に作業するわけでも無くのんびりした一日を過ごしてパソコンもいつものサイトだけ見て回ったら
すぐに落とそうと思っていたらディス2の掲示板が色々と凄いことになってて色々と驚愕。
つっこみ所がありすぎてどうしようもないんですけどとりあえず・・・
あのステージで助っ人を呼ぶ発想はマキシマムにグレイトです。今度やってみます。
実行するにあたり最大の問題はセーブデータを保存していたサブメモカの全データが破損してしまったことですが。
他人にやらせて途中から乗っ取るのが一番ですが適任者がテストで忙しそうだから困った。
Nは不可だし友人は問題外。結局自力ですかね・・・
ただまあ一見の価値はあるはず!適任者に暇が出来次第やらせます。エサで釣ればいけるはずです。安くないけどorz
今日はすぐ寝る予定だったのでもう終わります。
今更ながらティアーズ×ウインド最終回見たんですけどキリヤが誰から剣抜いたのかを見逃したのだけが心残り。
多分近中遠全て揃った万能型の人だと思いますけどそれでもつっこみどころ満載のはずの終盤を見逃したのは痛い。
必ず延長でずれ込むのがサンテレビの性か・・・最終回の日に限って延長に気付いてしまうのも良いのか悪いのか。
今期は見逃さないつもりで頑張ろう。
では終了。みさきがビデオテープ圧迫してるのも何とかしないと・・・標準だと辛いですorz