未だに横22文字に直す作業に手間取っていたんですがとんでもない事実が発覚しました・・・
メモ帳の幅を縮めて作業してたんですが実は・・・幅23文字だったんだッ!(略)
友人に最初の改行任せてチェックしなかった自分も馬鹿でしたが友人はそれ以上の馬鹿です。
全部やり直しということで一気に脱力してマナケミの隠しダンジョン行ってきました。
何なんですかあの雑魚の姿をした超硬い敵の群れ・・・・・・
全部の敵がクリティカルでないとダメージ通らないとは。敵シンボル回避能力が一気に上がりますねorz
とにかく必殺++を入手して全員に装備させて出直してからは一度も脱出せずにもどき軍団撃破しました。
一番強いというか厄介なのは高飛車さんで他の敵は全く恐くなかったです。
さすが軟体生物の鉄壁ガードと幽霊少女でいじめないで!のコンビネーション。
ターン与えずに撃破するやり方が掲示板にありましたが若干作業気味だし装備が無いのであれは再現できないです。
図鑑は98%埋まったので残りの敵を探して隠しダンジョン彷徨うだけです。
悪の秘密結社はまだ載ってないのでそっちもやる必要があるんですけど最後にやるので問題無し。
ちなみに隠しダンジョンでの夜の過ごし方は安全な場所で放置してディスP。
斧LV70が90まで来たのでもうすぐ完成です。これで色々とゲームは片付くかというとPCゲーム積みまくりなのでまだまだ。
特にまだビニールで包んだままの3rdはそもそもSCがまだなので長いです、凄く。
他にもさりげなく放置されているものが沢山あって手が回りません。
そんな中とある格闘ゲームが10月PS2に進出するという情報が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはマジで死ぬかもしれないッ!
11月に向けて予習真っ只中の時にそんなものが出たらお祭好きな連中に騒がれて散々なことになりますよ?!
特にあの百円玉ばかり持ち歩いてる人辺りが来る可能性特大です。
とりあえず誘導しないとね・・・
今日は何故か午前二時に起きたので変な時間の更新になりました。
おかげでいろいろとおかしな事になってますが気にしない。
では終了。フレイムリングはツタを上ってすぐ強敵シンボルが居るところで左に下りるとある。作成面倒だから取りましょう。