訃報薄型PS2が逝かれました。
今年最初に買ったのにこの速さで壊れるとは・・・
まだ保障期間だから修理無料だと思いますけど念には念を入れておかないと。厄介事が増えました。
それともう一つ今冬ディス3がPS3で発売だそうで。
一式そろえるとして計7万といったところですか・・・預金も加算すればいけるはずです。
しかしまだ決定打には一歩届かないので真打登場を待ちます。
待ってる間に部屋を整理しないと。置く場所無いですし。
さらにもう一つ朗報横22文字の編集作業が終了。
友人に効果音等の設定作業に入らせて原稿の方も一気に進み始めました。
編集作業ちょっと思い切ったことをして全力で取り掛かると瞬時に終わりました。
正直不安要素はありますがとりあえず終わらせたので続きに執り掛かります。
今週中に最低でも二千文字は超えたいところです。
今日は特にネタも無いのでこのまま寝ます。
では終了。この機会に部屋の模様替えでもしようか・・・