忙しくなると言われていた今週に入っても作業量はそれほど変わらず残業無しで簡単に終わるようになってて順調です。
しかし予想を裏切らずにトラブル発生睡眠導入剤の処方箋貰って薬を買ってくるように姉に頼んでいたにもかかわらず
明日親に行ってもらうとか言ってくれました。流石出戻りの遊び人今週は火曜水曜休みなので
来週の月曜日まで担当の医者が居ない緊急事態だからわざわざ事前に月曜日に買ってきてほしいと言っておいた結果がこれです。
だから朝からの仕事をやるのが難しいんですよね・・・連絡も全く無しの駄目っぷりです。
こんな子供でも出来るお使い程度の仕事も出来ないから一年足らずで離婚して戻ってくるような羽目になるんですよ・・・
家事もしない上に元々自分の部屋だった一番広い部屋通称北部屋(北の部屋だから)まで乗っ取って
さらに無線LAN借りてきて接続のために全てのパスワードと個人情報を
姉の友人と一緒にウイルスソフト応用した物で勝手に抜き出したりまさに迷惑千万です・・・
とりあえず今日は憂さ晴らしにカレーでも作ってきます。睡眠が取れる取れないの重要性ぐらいわかってほしいものです。
せっかく順調に仕事もこなせて友達と遊ぶ余裕もかなり出来てきたのに一気に台無しな日です。
明日には気分切り替えたいですが眠れないようになるのは凄く辛いですorz
では終了。目薬のストックもなくなりました・・・工場で作業すると沢山使うんですよね。