さて昨日は異常な忙しさで書けませんでしたが2GのPSP用メモステが新品5999で手に入ったので
ライバルNに自分の1Gメモステあげました。あの店は高いものと安いものの価格設定バランスが絶対におかしいです。
しかし・・・元々500M程度しか使わなかったので完全に宝の持ち腐れですorz
そんなわけで今日もまた仕事帰りでゆっくりしたいところに強襲して来たN&Sコンビ。どんなわけかは謎です。
やるゲームはスマブラでしたがやる気がないので棒立ちしたりしてましたがSが忘れ去りたいのに絶対忘れられない
Nとの間に生まれた新たな伝説を蒸し返してきたので投げて10回ほど星にしておきました。
この流れで行くと普通その伝説の内容を紹介することになるんですが異常に疲れてるので寝ます。
引っ張ったわりには大したことのない内容だと思うので期待はしないでほしいところです。
ちなみにその内容を友人にチャットで見直し無しの高速長文で説明したときの感想は、
「リプレイ欲しいな・・・」
でした。普通に嫌だよ・・・あんなの保存したら本気でギャグ要員にされるよ・・・orz
では終了。ホームページの大改造計画作戦2の基本骨子出来た・・・かな?