交渉結果

交渉の余地無しでざっくりと不許可でした。椅子買うぐらい別にいいだろうにまったく。ともあれ今日は無駄に疲れたので休憩多めに取ります。雑魚スピ補充とか見てると書きたい欲求が凄い勢いで溜まるので発散したいけどまだ場が整ってないしで悔しい限り。とりあえず四時間ぐらい掛けてホライゾン読んだのでグリムは夕食後の寝る前に回します。その間に対策練るということで休みなのにまったく気が休まらないというか最近全然精神的な休み取れてないからストレス大丈夫なのか心配になってきます。そろそろ重要な時期でもあるので一息入れたいところです。とりあえず次の月曜日が狙い目。逃したら来月までチャンス無いので月曜のためにも無理にでも今は休みます。そう月曜にやることやれば後は書き放題・・・!今回の交渉は総力戦になりますね。では休憩入ります。