スパイダソリティアを移動100以内にしようと苦戦してたら日記書く時間なくなりましたな一日。ついでにモンハン久しぶりに起動しました。クックの部位破壊にてこずりながらもクリア。片手剣は考えると一気に勢い落ちる武器ですね。部位破壊しておきたい敵とは相性悪い武器のようだと気づき始めました。逆に部位破壊とか考えないなら非常に簡単です。斬って避けを繰り返すだけになります。書いてて思いましたがどこが面白いんだろうと不思議になるほどワンパターンですねぇ。まぁアクションやシューティングってそんなもんだと思いますが。
とりあえず今日は体調崩れかけなのでさっさと寝ます。ソリティアかアセリアかなかなか難しい選択です。ここは雑魚スピ保管庫観賞で。