ツイッターで履歴書が云々とかいう嫌なものを見てしまったので嫌気を払う意も込めて日記更新です。かなり酷い内容だったんですが特に印象的なのは初めてのツイッターでこれを見たら嫌いになるだろう、という感じの一文。これでツイッター初めて見て嫌いになった身としては同感だとしか言えません・・・最近は戦女神スレでも心理描写が云々のループが発生してたりするのでなんとも嫌な感じです。まあツイッターは履歴書云々という内容からしてどうでもいいことなんですが心理描写についてはどうなんだろうか考えてる今日この頃。正史イスト村で二度とあんな事があってはならないとはっきり言ってた覚えがあるんですが普通に読んだら悲劇を繰り返さないために根源になってる神殺しを滅ぼすという感じなのでどこに問題あるんだろうかと思ったりしました。流れを見たところそこに至るまでが問題なのかとも思ったんですが何かおかしい気がします。というかコアに関しては別に心理描写足りないということは無いと思うんでただの愚痴な気もします。あったほうがいいというのはわかりますけど足りなくておかしいという程のものではないだろうと。
雑用入ったので途中ですが切ります。心理描写に関しては書き手側としてはどうしても気になってしまうということで。自分としては何度もループするほど問題があるとは思えないんですが。まあ適当に雑用やって今日こそアセリア進めます。イービルクリアしてからほとんど進んでないのですよ・・・また龍殺しでオルファのマインド超回復を越えなければならないと思うと切なくなります。何故引継ぎされないイービルルートで龍に挑んだんでしょうか・・・謎です。