昨日は七時間ほどぶっつづけでACfAの特訓してました。寝不足の状態でやったので頭痛が凄かったです・・・というかこんなに長時間ゲームしたのも久しぶりです。とりあえず付き合ってもらえたのには感謝。同じ機体で撃ちあうだけの特訓でしたが単純に被弾率の差が勝負に出るので回避の特訓にはなかなか効果的でした。一応最終的には相手が油断してれば勝てるぐらいまでなりましたがまだまだこれからです。自分の機体に改善の余地が多いので次はアセンを色々組み替えてベストと思われる機体を作るのが当面の目的になりました。というかアリーヤで武器を変えてるだけなので余地が多いのは当たり前なんですが。使用武器をグレネードとブレードどちらをメインにするかから考えようと思います。別の武器にするなんて選択肢はありません。
とりあえず昨日やりすぎた余波がまだ残ってるので今日はこれぐらいで。ちなみにスピたんも気づいたらクリアしてました。ヘリオンルートプレイした記憶がほとんど無いんですがCG埋まってるしクリアデータがあったのでクリアしたんでしょう。いつの間にクリアしたのかなかなかに謎です。セーブした時間を見てもやってた記憶がまったく無い不思議。とりあえず全ルート一通りクリアしたのでそろそろミュラー先生に頼らずにやろうと思います。ボスだけですが。そういえば光陰が一人だけ初期レベルのまま放置してたのでレベルボーナス引継ぎが一切無くてベンチ行きが確定しそうなんですが何とかなるだろうか・・・いかんつい長くなってきました。際限無いので強制的に終了。