死んで慣れると死んで覚えるの違い=ACとプリニーの違い。説明を要求されたので説明してみました。これ以上の説明は面倒なので書きません。
スピたんチュートリアル以来のまともな戦闘開始しました。いろいろありましたがアポカリプス最強伝説は健在でした・・・まさか全体攻撃でダメージ6万越えるとは。二発撃てば絶対終わりですよ・・・あとパラメータ255でカンストかと思ってたらちゃんと装備で510まで上がるんですね。装備の強化幅が半端じゃない・・・いろいろ驚くことの連続ですが最初の印象どおりちゃんとやれば面白いシステムです。時間掛かりまくりですが。
今日はこれぐらいで。一応レビューとか確認してみましたがロードの長さが凄い凄い。結局いいアクションゲームは見つかりそうに無いなあ。グレネードで派手に暴れられるのが一番好きなんですがどう考えてもACですね。探せば他にもあるのだろうか。もうすぐ休みなのでちょっと遠出して探してみます。