デフォルト名で揃えてる中フブキ型のみデフォルトじゃない名前が付いててちょっと気になる今日この頃。とりあえずヴァルハラもクリアしたのでそろそろペース落とします。なんか書くことあったような気がしますが空腹と眠気でボーっとしてるのでさっさと休みます。そういえば精霊天翔FDは予想通り同梱版が発売されるようですがこれは同梱版買うまで精霊天翔やれないことを嘆くべきでしょうか・・・まあとりあえず永遠神剣シリーズの中古を一括注文する予定だったので予算浮いた分アルトネリコ3のDLCに回しましょう。近いうちに眼鏡買い替えるつもりですがもしそっちの予算も余ったらトトリの攻略本とかも買いたいところです。トトリはまだパッケージ開けてませんけどね。だって暑いもの・・・PS3ソフトは全て秋まで封印されそうですがPSPは暇つぶし装置としてはまだ中の上ぐらいなので暇つぶしに最適な本を一気にまとめ買いしてPSPで9聴きながら読みまくってこの夏を凌ごうと思います。多分今回は都市シリーズ全て買ったときより物量的には少なくなる・・・はず。なんか長くなりましたが眠気がかなりきつくなってきたので寝ます。