気づいたらグランニューレが発動できるようになってたので最弱マスターの柴田君で試してみた。四回目で当たりました。何この当たらない必殺技・・・ということでまだ見ぬ一刀両断・白に期待。ストラーフの固有RAは異常に強いんですがあれは一刀両断・黒なのだろうか。チャレンジバトルのリリスに気付いたら残り千まで追い詰められてトラウマモノです。あと久しぶりにロロナの攻略本読み返してたら好感度上げミスったと思ってた部分が勘違いだと判明したので地味にやる気があがりました。しかし熱には勝てない。
他にも何かあったような気がしますが空腹で頭痛が痛いな感じにボーっとしてきてるのでつまり寝ます。fAは使用武器の見直しの最中だったりします。対人戦だとマシンガンとアサルトライフルが一番安定して強いんですが他の武器使うとぼろぼろにされるようになってしまったのでもう少し何か対策考えないとなーと。グレネード使いたいけど1.4レギュだと重すぎて積めないし積んでも当たらないという非常な現実。しばらくは対戦よりミッションでパーツとメモリ集めしたいところです。最軽量グレネードが欲しい・・・OIGAMI用タンクのアセン考えたいけど攻略本無いから寝る前にちょっと確認とかできないのが悲しい。雷電で十分とか言われてもスルーです。ACは話書き出すと長くなるなぁ控えよう。ということでダウン。