なるかなのぞみんルートクリア。長かった。本当に長かった・・・今から難易度ノーマルで全キャラ攻略してスキルそろえてマナ貯めてから一気にハードとスーパーハードクリアする予定。どれだけ時間かかるか未知数ですが一周して少し気が晴れたので今後は一日一時間でゆっくりやります。今からCGモード見回ったり曲探したりするので一時間ルールは明日からです。ちなみにラスボスは恐ろしく苦戦しました。ナルカナで三回ほど負けたので望、ナルカナ、のぞみんの編成でのぞみん脅威の回復力使って倒しましたがよく考えると負けた原因はプロテクションだったのでスキル変えればナルカナでも勝てるはず。ということで今からちょっとラスボスリトライします。現在の最大の不満は曲名が大半英語なことだったりする。読めないよ・・・