ナルカナ一人でラスボス撃破出来ました。アタックはフラベルム2でサポートはイグニッション使ってから回復に切り替えて最後の止めさす直前に天地魔闘な三段攻撃がくるのでその時だけ大変動を不発にするためにサポート切り替えしましたが基本的に変更無しで勝てました。ちなみに一回目にやったときは最後の天地魔闘で相打ちになって負けました。しかしそのおかげでセットアップスキル使えば大魔王ごっこが出来ることに気づいてこれから凄く面白くなりそうな予感がいたします。
とりあえず今日は疲れてるのでもう寝ます。一日一時間だとプロローグだけで数日かかることに今更気づきましたよ・・・二週目だし明日からはスキップ使うことにしよう。