28強。朝4時に起きたら寒いぐらいだったんだけどなぁ。昼夜の差が激しくなってきた。
とりあえずボン太君で進めてたらサマー戦で地獄を味わいました。必死になってよじ登ってやっと射程に入ったと思ったら吹き飛ばされてまた登るとか酷かった。格闘で飛ぼうとしたら途中で引っかかって上がれなかったしかなりやりにくかったんですがワイヤーガンあれば変わるんだろうか。変わらないと思いますが。
今日はもうノルマ終わってるのであとは二人の歌姫をフルメタ組でクリアして次の周回用にオーガス強化の作業をやれるところまでやって寝ます。
どうでもいいですが最近改行しなくなったりしてかなり見苦しいのでルール決めて改行入れることにしました。室温計測、ゲームとかどうでもいいこと全般、〆、追記の四段ぐらい。本来の文法でやらないのはなんとなくです。ちゃんとした文法でやった方がいいのはわかってるんですが取捨選択の練習にならないかなーとかいうアレな考えに基づいた設定。まあ日記だし。