29中。パソコン長くつけすぎた上に風が無い・・・
今日は特にゲームしなかったのであまり書くことありませんが無改造のオーガスで出撃して報酬のエースポイントが少なかったので負のスパイラルの一端を見た気がした。つまり攻撃力低くて時間かかる、撃墜数が少ない、防御力が低くてダメージが多い、テンション貯まらないからテンション技が出せない、総合するとクリア時の報酬が激減するため改造が出来ずにまた同じような結果になる。難易度高い人たちはモロにこのパターンで更なる地獄に落とされたんだろうなぁ・・・とか思ったりしてました。オーガスも強化しないとちょっと厳しいので先にZ3号機使ってガンダムパイロット強化しながら最低限のポイント稼ぐことにしたのでまだフルメタルートクリアならずです。明日こそはと思うけど多分無理っぽい。
今日は最近4時起きとかしてた反動で異常に眠くて頭痛がするぐらいなのでさっさと寝ます。いいオチは浮かびそうに無いのでオチは無い。