28。
結局ゲームやれそうに無いので忙しい日の慣例としてアニメ見てました。オズマ隊長の次はミシェル君に死亡フラグが立ちましたが回避できるんだろうか。こういうの見てると言ってはならないことがどうしても気になるんですが言ったらダメだと思うのでここには書かないでおこう。歌がかなり気に入ったんですが集めたらいくらかかるだろうか。集めなくても一曲だけでもいいんですがとりあえず後で試算しよう。
今日は激戦で疲れたのでこれだけです。
どうでもいいことですがミュージックチャプターの作りとか見てると二人の歌姫って明らかにミスってるよなぁとか。グレイスさんの長話からジェフリー艦長の台詞までで区切ってそこまでスキップできるようにすればいいのに。なんでこんな誰でも疑問に思うような作りになってるのかが気になってきた。