21。最近安定している。
ナルイャガ撃破。なんという強さだ・・・このシリーズのラスボスはマジで殺しにかかってきてるな。まあ星天相手にフラベルム無しで挑んでしまったときの方が困りましたが。どう頑張っても負けるのでむきになってフラベルム無しで倒せないものかと睨めっこしてました。フラベルム使うと土偶より弱かったという・・・とりあえずこれで精霊天翔待てるかなと思ったらファンディスクが残ってました。まずはディスク探しからだ。ついでにアルトネリコ3とかイースオリジンとかも発掘しなければ。頑張ろう・・・
給料日がもうすぐ来るので今月は何をするか考え中。鍋では捻りが無いしオチも無い。やはりここは中華の出番だろうか。悩ましい。