20。寝るとき寒くなってきた。
クリアデータからプレイ時間が七時間延びてるなるかな。なんで一日でこんなに増えるのだろうか。カティマの無駄に難しい漢字使った名前の全体攻撃とソルラスカの超高速行動を駆使した結果気づいたら七章まで来てます。今回はカティマルートいってさらにカティマ強化するつもり。ぶっちゃけ最終章に入ったら黒連中ARで使うと一戦で瀕死になって使えたものではないのでそのあたり何とかしたいとルートスキルに一縷の望みをかけている。ちなみにARにしなければいいという至極真っ当な考えをするつもりはありません。ロマンが全てだ。
ということで今日は寝不足とか色々重なって頭が重いのでさっさと寝たいです。寝たいのになるかな攻略サイトを覗きだすと止まらない・・・まあ仕事に支障が出ない程度で。