真剣に考えろとか言われましたがこれはどうしたものか。考えてないと思ってたのかと一時間といわず十時間は説教してやりたい気分になりましたがスルー。まともでそれらしいこと言ってるようで全然実のない話が主なのでそんな時間の無駄になるようなことするぐらいならディスガイア1Pでもやるよと。どうにかしないととか口癖のように言われても協力する気もないし。将来介護で大変になるとかいまさら何度も言うことでもないし言ったところでどうにかなる問題でもないだろうに。どうにかしたけりゃ金ぐらいは持って来いと。口先だけでどうにかなるならとっくにどうにかなってるよまったく。そもそもこれ何回目だよ・・・
今日は愚痴しか出なさそうなのでさっさと寝ます。この状況が一ヶ月続くのか・・・去年どうやって耐えてたのか不思議なぐらいには酷いな。