ルス・ソレイユがミス・ソレイユに見えた。疲れてきたのか・・・
ヴァレリア卿に助けてもらう予定でしたが連打系統装備させればヴィ・ラ=ロアでも十分通用するのでアクセルレイヴで突き進んでいます。しかしガルム10体とゴーレム8体が面倒すぎる。ゴーレムはTP稼ぎも兼ねてということでまあよしとしてガルム10体。一度しかエンカウントしたことないんですが・・・各種スキルの使い方を学ぶ機会だと思って戯れればよいのだろうか。特にEX盗みをほとんどしてないのでここらで使い方を学ばないと面倒だ。心臓石とか鉄塊とか欲しいのに取れなかったアイテムが増えてきてるし。まあLUKにポイント振り分けるところから始めないといけないんですが。スナッチでなかなか盗めなくて何でだろうと思ってたら一度もLUK増強したことなくていまさら全振りしているレベル48。ガーヴルが出てきてない辺りまだまだ連戦みたいですがこのイベントが終わったらAC2やるんだ・・・
また予定が詰まってるしたまには一日ゲームだけする日があってもいいと思ってやってみた。息抜きには悪くないけど色々と滞るので頻繁には出来ないことを痛感した。一気にやると回収忘れとかも少ないからいいんだけど色々と遅れるのが駄目だ。とりあえず今日のメモはこれぐらいで。正直日記として書くならゲームしたの一言で終わる一日だった。いやまあそれを言い出すと大半のやつが一言になるんですが。まあそんな感じでグダグダと過ごした休日でした。