無理に眠ろうとしたら4時間しか眠れなかった上に熟睡できなくて微妙に体が重い。休みの前の日は無理に早めに寝るより力尽きるまで起きてた方がいいだろうか。
そういえばfAの全S報酬ってあるのだろうか。まだノーマルで掃射砲の固定砲台相手に苦戦しててしばらく先だと思うんですがまたSLのようなオチではないと信じたい。強化人間になれるのもそこまでたどり着ける状態だとむしろ邪魔だったりしたしやりこんだ先にいいことがあったりっていうのはACにはあんまりないのかもしれない。その方がいいけど。今日は微妙に操作ミスが多いのでアガレストのストーリー進めてます。現在進行形。初代の頃はディシャナが最初から居ればなぁとか思ってましたがミーメル使ってるうちにだんだん考えが変わってきた。スターダストが無いとそれほど重要でもないような。ジークが非常に使える性能だったんですがだからこそというべきかレオニスがもはや恐怖するレベルの性能で加入。使いにくいにもほどがある・・・武器が短剣なのはかまわないがスロットが混沌としすぎてるのでかなり厳しい。成長率は悪くないほうだが二軍行き確定コース。元々ジークの抜けた場所しか枠がないからジーク戻ったらBP稼ぎまで出番はないだろう。だからジークに早く戻ってきて欲しいのだが先は長い。
今日は疲れてるので早めに切り上げ。ようやく元の生活に戻ってきた感じなので色々と準備してたものを引っ張り出そうとしてるのですが部屋が混沌としすぎているので部屋の片付けからか。あと背景に欲しかったパッケージのギャラリーはジークたちの離脱と引換だった。やはり犠牲はでかかった・・・イベント戦の前とかいい感じになったのですがギャラリーって二周目引き継がれるのだろうか。最初からこれにしたかった。