ACがやりたくてやりたくて・・・
昨日よりもさらに悪化したのでとりあえず薬もらってきた。若干緩和されたような気はする。動けないほどではなくなった。アガレストのほうさっさと2まで終わらせないとネタバレが怖くて攻略情報集めが出来ない。しかしバトルポイント埋め終わらない上に撃破漏れが大量だったり。しかも撃破漏れは大半が一体ずつだったりするのでなんとも。そしてACはデータ見てるうちにホワイトグリントとかでテストしたくなってくるのでデータ見るのも禁止。やりたいけど体調悪いときにアクションゲームしたら間違いなく悪化するからなぁ・・・
今日もさっさと寝るのでこれで終了。どうでもいいといえばいいけど銃キャラは直線射程の攻撃以外も持たせた方が位置調整しやすくていい。ラピッドストリーム使うときにブラストがひとつしかないとよくわかる。なんでラピッドムーブ二つ入れてブラスト一つなんだろうか。あとで変えておこう。