何だあのガトリング・・・一瞬で一万とかどれだけ火力高いんだ。ノーマルのSコンプやろうとしたら既にやってあったのでハードの未クリア埋めしてたら掃射砲で見事に詰まった。月輪相手で既にかなり削られるのでどうやってノーマルS取ったのか不思議すぎる。掃射砲の脅威に耐えてアレサだけだというところでどこにいるのかわからずに飛び回ってると恐怖の水遁アレサがやってきて超苦戦してるうちに月輪に勝てなくなったので一息つこうかというところ。一応アレサの出現ポイントは把握したから対水中は想定する必要なくなったけど攻撃が当てにくい上にガトリングが脅威。しかも簡単には再戦出来ないというおまけつき。
もうちょっと書きたいけど体が限界なので終了。痛い・・・