とりあえずクロスエッジ5−3で先制取るために必要なAGL合計は2500ぐらいのようだ。2400超えたあたりでルーンブレイド相手に先制取れるようになった。忘れないように書いておく。注意点としては初期ボス相手に計ったからその後はさらに上げておく必要があることぐらいか。まあそこまで上げておけば問題ないとは思うが。今はドッペル軍団と戦闘中。あと三戦でクリア。
アガレストでリングドラゴンたちを集めるのに疲れたのでクロスエッジやってたら一気に進んでしまった。今日はこのままクリアまで行って寝ます。地味にリングドラゴンよりも白龍の方が面倒な気もしてきた。出てこなかったときのルーンマスターが非常に面倒だ。出てきたときも面倒だが出てこなかったときは面倒さがさらに増す。
追記。
AGL+LUK特化ミュウが絶対回避をしておる・・・INT上げたら無敵だろうなこれ。