やっとATK999が二人分できた。あと一人分だ。
今日は色々出かけて時間なかったのでこれだけ。疲れた。おまけに金もなくなった。今月は赤字確定。貯金に回せないのは久しぶりだ。
愚痴。
うちの親はマジで悪趣味だな・・・不快だ。他人の好みには出来るだけ口を出さないものだがああいうのはダメだ。言われても改めないところが一番ダメなのだがどうしたものか。
追記。
まさかの更新三度。気分転換にリングドラゴンと白龍(とリビングデッド)を捕獲しててちょっと試してみて気づいたんですが捕獲とOKって両立できたのか・・・全然気付かなかった。今まで捕獲スキル使った後に攻撃したら駄目なんだという先入観持ってて追撃してなかったけどガンガンやっていいのか。捕獲失敗したら悲しいことになりますがメリットの方が大きい。まあいまさら気付いても手遅れ気味なんですが。
再追記。
四度目の更新。なんでこんなに更新してるんだって感じですがふと思いついたので。白龍の鱗が8個、マスターズリングが58個。さあ明日いくつになってるのか。ちなみにルーンマスターの撃破数は61。トップはウォーロックの63なので明日には逆転ですね。君の顔は見飽きたよな感じです。