ついにやってしまった。テンペスタ注文してしまった。フィギュアは今まで買ったことないのですがテンペスタは色々あってどうしても欲しくなったので我慢できずに注文してしまった。しかもこの際だからとセットのほうを買いました。三月まで買い物禁止令だよ・・・それでも姫狩りは買います。
アガレストやっと三人分ATK999完成しました。今の編成はジーク、レオ、ウィン様、ミーメル、アリス、エリスなのでこれで終わりかと思いきやアリスがカウノダキ装備なのでまだ集めることに。そんなに集めてもどうしようもない気もするし多少性能落ちても魔法型の杖装備した方が結果的に火力上がると思うのですが将来使うかもしれないしということで。マスターズリングがいくつ貯まったかは四人目集め終わってから計算します。昨日59だっけ・・・
今日は多少機嫌が悪いので気分転換にフラジールいじめて寝ます。使用武器は当然OIGAMIのみです。